Hacker Song!恋のセキュリティホールをリリース!

この度『恋のセキュリティホール』を製作いたしました。img_0538-1

サイバーセキュリティ財団(https://csf.or.jp)の財団歌及びサイバーセキュリティ学習ゲームTEPPEKI〜CTF BATTLE FIELD〜の主題歌です。

制作:サイバーセキュリティ財団
ボーカル:YUKI
作詞:KOBA
作曲:atk project
映像編集:PandaMic
監督:DO
総監督:宮脇正

【歌詞】

何回でも言うからね
君はホワイトハッカー 白く輝いて
どうやったら埋まるの?ねぇ?
君はホワイトハッカー この胸セキュリティホール

キラキラ光る 画面の中の
君はいつも何に見とれてるの?ねぇ?
お散歩しましょ、どこへでもゆける
ふたり キセキ 出会い ラララ♪
root がとられちゃったみたい

プロトコルが ひゅんひゅん
あのね、もう行かなきゃ
気付けば私の感情 すべてが
クロスサイトスクリプティング

何回でも言うからね
君はホワイトハッカー 白く輝いて
どうやったら埋まるのかな?
君はホワイトハッカー この胸の穴は
どんなときも信じてる
君はホワイトハッカー 君は君らしく
トンってしたらとしたらキュンとくる
私まちがいない この胸セキュリティホール

カチャカチャタイピング スタバのソファーで
キーボードクラッシャーにクスクス笑いあった
まっすぐな目に ココロがときめく
君と わたし ふたり ラララ♪
ヘッダとペイロードみたい

プロトコルが ひゅんひゅん
ゼロデイじゃないのに。。。
夢の中まで メモリリークしちゃって
クロスサイトスクリプティング

何回でも言うからね
君はホワイトハッカー 白く輝いて
どうやったら埋まるのかな?
君はホワイトハッカー この胸の穴は
どんなときも信じてる
君はホワイトハッカー 君は君らしく
トンってしたらとしたらキュンとくる
私まちがいないこの胸セキュリティ(ホール)

生まれて初めて感じた気持ち
ムーアの法則で急上昇
こみ上げる思いが とめられなくて
バッファオーバーフローね

何回でも言うからね
君は絶対に夢を捨てないで
またどこかで会えたらね
私の恋はピュアなセキュリティ(ホール)

何回でも言うからね
君はホワイトハッカー 白く輝いて
どうやったら埋まるの?ねぇ?
君はホワイトハッカー この胸セキュリティホールimg_0541-1

応援よろしくお願い致します!