Montex Exchange(Montex取引所)のその他の機能

目次 パスワードを忘れた場合
カスタムトークン
サポート
お知らせ
本人確認更新
パスワード変更
生体認証(指紋認証もしくは顔認識)メール認証
言語の変更
ウォレット
履歴 パスワードを忘れた場合


パスワードを忘れた場合はパスワードを忘れましたか?のところをタップしてください。

会員登録の時記入したメールアドレスを入力して、
送信ボタンをタップしてください。

上記のメールアドレスにパスポートリセットコードが届きます。

記入したメールアドレスを入力して、送信ボタンをタップしてください。

メールの中央の数字(例:881741)をコピーもしくはメモしてください。

さっき、コピー(メモ)したリセットコード、
新しいパスワードを入力してください。

情報が正しければパスポートリセットボタンをタップしてください。


成功したら、この画面になります。


ホーム画面



メニュー


カスタムトークン—- トークンを管理するメニュー。
サポート——————- チケットを作成するメニュー。
本人確認更新————- 本人確認 情報を変更するメニュー。
パスワード更新———- パスワードを変更するメニュー。
設定———————— 生体認証、メール認証をするメニュー。
LANGUAGE————- アプリケーションの言語を変更するメニュー。
ログアウト—————– ログアウトして、初期画面に戻ります。
メール認証をするメニュー。
LANGUAGE————- アプリケーションの言語を変更するメニュー。
ログアウト—————– ログアウトして、初期画面に戻ります。


カスタムトークン




新しいトークンを追加します。 contact address — 連絡先を入力してください。
Token Name—— トークンの名を入力してください。
Token Symbol—- トークン記号 を入力してください。
トークンを選択して、追加します。


サポート


チケットを作成します。
チケットの作成
タイトルとメッセージを入力して送信します。


お知らせ



本人確認更新

—————————- 名前を入力してください
—————————- 苗字を入力してください
生年月日——————- 生年月日 を入力してください。
—————————— 国籍を入力してください。
部道府県 —————— 部道府県 を入力してください。
住所証明書 ————— 住所証明書を選択してください。
身分証明書番号———身分証明書番号を入力してください。
有効期限 —————— 有効期限を入力してください。
正しい情報を入力しましたら、次へボタンをタップしてください。


パスワード変更



現在のパスワードーーーー現在のパスワードを入力してください。
新しいパスワードーーーー変更する新しいパスワードを入力してください。
新しいパスワード(確認)ー新しいパスワードをもう一度入力してください。
生体認証(指紋認証もしくは顔認識)メール認証

Statusをonにして、各認証を有効にします。
指紋認証 ーー 指紋を登録して指紋認証を有効にします。
顔認識 ーーー 顔を登録して顔認識を有効にします。
メール認証 ー メール認証を有効にします。


言語の変更


アプリケーションの言語を変更します。


ログアウト


ログアウトして、初期画面にもどります。 ウォレット

下部分のウォレットボタンをタップして、移動します。
通貨、株式、保険の残高を確認できます。 通貨
保有中の通貨の残高を表します。
株式
保有中の株式の残高を表します。

保険
保有中の保険の残高を表します。
保険ボタンをタップすると、保険金請求トークンに移動します。
入出金履歴ボタンをタップすると、保険トークンの履歴を表する画面に移動します。

入金したい通貨ペアを選択してください。

出金したい通貨ペアを選択してください。


履歴


下部分の履歴ボタンをタップして移動します。

購買 履歴を 照会 します。


照会 したい通貨ペアを選択してください。
販売履歴照会します。

照会 したい通貨ペアを選択してください。
報奨金履歴を照会します。
照会したい通貨ペアを選択してください。
出金履歴を照会します。

照会 したい通貨ペアを選択してください。