Montex Exchange(Montex取引所)のアカウント作り方

Montex Walletを利用して、ETH, ERC20, ERC223, ERC721トークンの管理及び入出金できます。 高度なセキュリティを搭載した次世代の無料ウォレットアプリです。 特徴
生体認証を使い、ETH、ERC20、ERC223、ERC721のカスタムトークンとしては業界初のマルチシグネチャテクノロジーにより認証方式で高度なセキュリティを搭載した次世代の専用ウォレットです。 ・生体認証
仮にユーザ名・パスワードの漏洩、端末の紛失など不測の事態が起きてもアカウントにログインできるのは本人だけです。
※Androidの場合指紋認証、iOSの場合指紋認証もしくはFaci IDを利用します。

・サーバーがハッキング被害にあった場合
ハッキングにより仮にサーバの中にあるアカウント情報が漏洩しても復元不可能です。 アカウント情報は高度なレベル(※1)で暗号化されており、その暗号は最初に登録した端末だけが復元する事ができます。
また各アカウントの鍵はサーバ側ではなく端末に保存しマルチシグネチャの仕組みを取り入れています。サーバが仮にハッキング被害にあった場合でもあなたの資産は安全です。
※1)2048 bit RSA暗号

・携帯を紛失した場合
専用の管理画面からデバイスを無効化しロック(ログイン不可)する事ができます。

・メール情報が漏洩した場合
アプリにログイン中であればいつでもメールアドレスを変更できます。
アプリにログインできない場合は専用の管理画面からメールアドレスの変更が行えます。 推奨バージョン
Android 4.x以上
iOS 11以上
※生体認証(FaceID or 指紋認証)付きの端末を推奨
iOSの場合はApp Store、Androidの場合はPlay Storeからダウンロードします。 機能一覧
・ETH、ERC20、ERC223、ERC721を外部のETHアドレスに送金する事ができます。
・外部からETH、ERC20、ERC223、ERC721を預入する事ができます。
・ETH、ERC20、ERC223、ERC721の送金履歴表示を表示し、トランザクションなど詳細を確認できます。
・ETH、ERC20、ERC223、ERC721の預入履歴表示を表示し、トランザクションなど詳細を確認できます。
・ERC20、ERC223、ERC721のカスタムトークンを追加できます。 アカウント登録方法

言語を選択します。


会員登録ボタンをタップしてください。

—————————- 名前を入力してください
—————————- 苗字を入力してください
メールアドレス———- メールアドレスを入力してください
パスワード—————- パスワードを入力してください
パスワード確認———- パスワードと同じものを入力してください
入力が終わりましたら、画面下部の「会員登録」ボタンを押下してください。

メールアドレス———- 会員登録の時、記入したメールアドレスを入力してください。
パスワード—————- 会員登録の時、記入した パスワード を入力してください。
その後ログインボタンをタップしてログインします。

Montex Walletのアカウントを作成を成功しました!
指紋認証
を登録するか聞いてきますので、はいをタップして登録を行ってください。
次からは指紋認証でログインができるようになります。