もくじ
仮想通貨/株式取引履歴の閲覧
仮想通貨および株式の取引履歴を照会します。 上部メニューの取引履歴から、仮想通貨あるいは株式を選択してください。 買いか売りが表示されるので、閲覧したい方を選択してください。 これまでの取引履歴が表示されます。
画面右上のプルダウンメニューで株式や仮想通貨の種類を選択できます。


入出金履歴の閲覧
ウォレットへの入出金履歴を照会します。 上部メニューの入出金履歴から、入金履歴、出金履歴を選択してください。保険履歴については後述します。 貨幣/仮想通貨の種類を選択できるので、閲覧したいものを選択してください。 選択した入出金履歴が表示されます。

保険について
保険のかけ方および現在かけている保険の閲覧方法について説明します。 仮想通貨に保険をかけるには、対象の仮想通貨の画面に移動します。仮想通貨の画面左の市場から、保険をかけたい仮想通貨を選択してください。 画面上部に対象仮想通貨の情報が表示されます。 緑色のボタンをクリックしてください。

トークンが破綻した際、申し込み口数に応じてETHとして返ってきます。
保険をかけた分の仮想通貨は、今後取引に使用できなくなります。 また、残高に 1 ETH 相当の保険対象となる仮想通貨がないと、保険をかけることはできません。

保険の口数には上限があり、画面上に「MAX」と表示されるものがそれにあたります。これは全ユーザで共有されるものです。「Your:あなたが現在かけている保険 /Total: 全ユーザがかけている保険の総数 / Max保険の申し込み口数上限」という意味になります。

紹介動画について
スタートアップ企業には、Montex が現地訪問・代表者面談を行い作成した企業紹介動画をお届けします。 これは、投資家の方々によりわかりやすく投資判断を行っていただくためのものです。 この動画は上部メニューの株式から、画面上部に表示される対象企業の詳細部より閲覧することができます。
プロフィール写真の変え方
チャット使用時や画面上部に表示されるプロフィール画像の変更方法について説明します。 画面上部メニュー部分の、ご自身の名前のあたりをクリックし、プロフィールをクリックします。以降、この画面をプロフィール画面と呼称します。


パスワード変更方法
ログイン時のパスワードを変更する方法について説明します。 プロフィール画面の右上にパスワードを変更できるフォームがあります。 現在使用しているパスワード、新しく設定するパスワード、確認として再度新しく設定するパスワードを入力した後、適用ボタンをクリックするとパスワードの変更は完了です。
2段階認証方法変更
2段階認証の解除および変更方法について説明します。 セキュリティ保護のため、解除したままにしておくことはお勧めしておりません。 プロフィール画面の中央部に2段階認証の設定箇所があります。 現在使用している方法から別の方法に切り替えたい場合、現在使用している認証方式を一度解除してから、
新しい認証方式を選択してください。

個人情報更新
個人情報の更新方法について説明します。 プロフィール画面の下部左側に、個人情報の設定箇所があります。 チャットで使用する名前もここで設定します。未設定の場合は「User」と表記されます。
銀行情報更新
銀行情報の更新方法について説明します。 プロフィール画面の下部右側に、銀行情報の設定箇所があります。
身分証明書の確認
現在提出済みの身分証明書情報の確認方法について説明します。 画面上部メニュー部分の、ご自身の名前のあたりをクリックし、KYC更新をクリックします。
サポートチャット
サポートチャットの方法について説明します。 画面上部メニュー部分の、ご自身の名前のあたりをクリックし、サポートをクリックします。
入力が終わりましたら、送信をクリックしてください。

